よくある質問

Q: 商品を他のECサイトへ出品してもいいですか?

在庫を確保できていれば大丈夫です。
他のサイトより金額を高く設定していなければ同一商品の出品は可能です。

Q: 個人でも出店可能ですか?

現在は法人のみ受け付けております。

Q: 申し込みから出店までどのくらい時間がかかりますか?

早ければ1週間ほどで出店可能です。出店後、商品登録作業はストア側にてご登録ください。

Q: 大量に出品したいのですが、代わりに出品してもらうことはできますか?

大変申し訳ありませんが、出品作業はストア側でお願いしております。
大量出品専用のCSVファイルをご用意しております。
まとめてアップロードが可能です。ぜひご利用ください。

Q: クーポンはどういった使い道がありますか?

現在は販売手数料に当てさせて頂き使用する形式となっております。

Q: 国内センターへ送る配送料と海外へ送る配送料はどのように案内すれば良いのでしょうか?

ストア側は出品の際に、ストアから国内センターへの配送料金のみ記載をお願いします。
海外発送料金につきましては、購入者へ別途ご案内している為、必要ございません。

Q: お客様からのお問い合わせはどのように対応するのでしょうか?

購入者からのお問い合わせは全てJauceに届きます。
Jauceカスタマーサービスにてお問い合わせ内容を確認し、
こちらで判断が不明な場合(商品に関する質問など)は、ストアへお問い合わせします。
ストアからお答えいただいた内容をJauceが購入者へお伝えする流れになります。

Q: クレーム・返品の対応はどうなりますか。

原則、購入者の都合による返品はございません。
それ以外の場合は、当社の基準により調査の上、判断いたします。
出品の際、本物であることが確認可能である、あるいは動作確認済みのものを出品してください。

Q: 海外発送時のトラブルはどうなりますか。

海外発送で起こるトラブルには、Jauceが対応します。
ストア側で手続きを行う必要はございません。

Q: 困ったときは、どうすればいいですか?

お困り事やご不安な事、わからない事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
実績を積んだJauce Storesカスタマースタッフがサポート致します。

Q: 出品者のプライバシーは安全ですか?

当社では「個人情報保護法」の趣旨のもと、プライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
ストア出店者の個人情報を海外の購入者に開示したり、本サービスの目的以外で利用したりすることはありません。