Q&A

Q.
英語は必要ですか?
A.
商品登録はすべて日本語でOK。Jauce Storesが自動翻訳します。
出店から決済まですべてJauce Storesがサポートします。出店者様は海外のお客様と直接やりとりをする必要はありません。
Q.
海外へ発送する必要がありますか?
A.
いいえ。売れた商品は、国内の発送センターに送ってください。Jauce Storesが出店者様に代わって海外に出荷します。
Q.
どういったものが売れますか?
A.
海外の購入者は、どのカテゴリーにも興味をもっています。ブランドアイテム、CD、時計、フィギュア、釣り具、楽器、自動車・バイク部品など。
禁止物品を確認する
Q.
出品手数料はいくらですか?
A.
無料です。ご利用手数料として、「売上+送料」の10%(税別)がかかります。
Q.
代金はいつどのように入金されますか。
A.
毎週火曜日に入金処理を行います。Jauce Stores に到着した商品の合計金額を一括で入金します。
Q.
消費税は商品価格に含めますか。
A.
含めません。税別価格で出品してください。
Q.
すでに海外へ自分で販売しています。違いは何ですか?
A.
海外の購入者は、通常、異なる売り手から複数の商品を購入します。Jauce Storesは商品をすべてまとめて出荷するので、国際配送料を節約することができます。したがって、海外の購入者は優先してJauce Storesから購入するのです。
Q.
困ったときは、どうすればいいですか?
A.
お気軽にお問い合わせください。 日本人スタッフがいつでもお手伝いします。 必要な情報とカスタマーサービスを提供します。
Q.
注意点はありますか?
A.
実際に発送する商品の画像のみを使用し、参考イメージや画像の使い回しは避けてください。写真には、記載されていないものは含めないでください。 キズや破損した部分、またそのほか重要な欠点などがあれば写真に写してください。正しいカテゴリーに出品しましょう。
Q.
出品者のプライバシーは安全ですか?
A.
お客様のプライバシーはJauce Storesにとって重要です。出品者の個人情報を海外の購入者に開示したり、本サービスの目的以外で利用したりすることはありません。
Q.
株式会社ニチドはどんな会社ですか。
A.
当社ホームページをご覧ください。こちら

Q&A

Q.
英語は必要ですか?
A.
商品登録はすべて日本語でOK。Jauce Storesが自動翻訳します。
出店から決済まですべてJauce Storesがサポートします。出店者様は海外のお客様と直接やりとりをする必要はありません。
Q.
海外へ発送する必要がありますか?
A.
いいえ。売れた商品は、国内の発送センターに送ってください。Jauce Storesが出店者様に代わって海外に出荷します。
Q.
どういったものが売れますか?
A.
海外の購入者は、どのカテゴリーにも興味をもっています。ブランドアイテム、CD、時計、フィギュア、釣り具、楽器、自動車・バイク部品など。
禁止物品を確認する
Q.
出品手数料はいくらですか?
A.
無料です。ご利用手数料として、「売上+送料」の10%(税別)がかかります。
Q.
代金はいつどのように入金されますか。
A.
毎週火曜日に入金処理を行います。Jauce Stores に到着した商品の合計金額を一括で入金します。
Q.
消費税は商品価格に含めますか。
A.
含めません。税別価格で出品してください。
Q.
すでに海外へ自分で販売しています。違いは何ですか?
A.
海外の購入者は、通常、異なる売り手から複数の商品を購入します。Jauce Storesは商品をすべてまとめて出荷するので、国際配送料を節約することができます。したがって、海外の購入者は優先してJauce Storesから購入するのです。
Q.
困ったときは、どうすればいいですか?
A.
お気軽にお問い合わせください。 日本人スタッフがいつでもお手伝いします。 必要な情報とカスタマーサービスを提供します。
Q.
注意点はありますか?
A.
実際に発送する商品の画像のみを使用し、参考イメージや画像の使い回しは避けてください。写真には、記載されていないものは含めないでください。 キズや破損した部分、またそのほか重要な欠点などがあれば写真に写してください。正しいカテゴリーに出品しましょう。
Q.
出品者のプライバシーは安全ですか?
A.
お客様のプライバシーはJauce Storesにとって重要です。出品者の個人情報を海外の購入者に開示したり、本サービスの目的以外で利用したりすることはありません。
Q.
株式会社ニチドはどんな会社ですか。
A.
当社ホームページをご覧ください。こちら