FAQ

Q.
商品説明を英語で書く必要がありますか?
A.
いいえ。専用ソフトウェアを使って英語やその他多くの言語に自動翻訳します。いつものように日本語で出品してください。
Q.
バナーはどこに貼ったらいいですか。
A.
商品説明の一番上に貼ることをお勧めします。よく目につく場所に表示することで、海外バイヤーはあなたの商品に注目し、興味を持ちやすくなります。 もし、あなたがヤフオクストアなら、ヘッダーに一括でバナーを掲載することも可能です。より積極的にアピールするためには、商品説明にもバナーを掲載する方がいいでしょう。商品説明への一括掲載はサポートしておりません。
Q.
Jauceのバナーは他社のバナーとどこが違いますか。
A.
他社のバナーサービスは、サイトのトップページに移動することがほとんどです。Jauceのバナーは、出品中の商品一覧へリンクしますので、入札者がすぐにあなたの商品を見つけることができます。
Q.
海外へ発送する必要がありますか?
A.
いいえ。鳥取県境港市のJauce倉庫に商品を発送してください。私たちが海外に出荷します。
Q.
このサービスの料金はいくらですか?
A.
Jauceの出品者は完全に無料です。
Q.
どのカテゴリーが海外バイヤーに最も人気がありますか?
A.
海外のバイヤーは、ほとんどどのカテゴリーにも興味をもっています。 コレクション、楽器、人形、ブリキのおもちゃ、ファッション、自動車部品、アンティークなど。
Q.
商品説明を海外のバイヤーにとって、もっと魅力的なものにするにはどうすればいいですか?
A.
Jauceのバナーを使用します。可能であれば、サイズと重量の情報を提供してください。できるだけ詳細な画像をアップロードしてください。
Q.
すでに海外のバイヤーに自分で販売しています。違いは何ですか?
A.
海外のバイヤーは、通常、異なる売り手から複数の商品を購入します。Jauceは商品をすべてまとめて出荷するので、海外バイヤーは国際配送料を節約することができます。したがって、海外バイヤーは優先してJauceから購入するのです。
Q.
ヤフオクガイドラインに違反していませんか。
A.
ヤフオクは、ヤフーの落札システムを利用しない取引を誘引することを禁止しています。お客様の出品する商品は、あくまでヤフオク上の取引として成立いたしますので、ガイドラインに違反いたしません。ヤフオクの落札システム利用料は通常どおり発生します。
Q.
困ったときは、どうすればいいですか?
A.
お気軽にお問い合わせください。 日本人スタッフがいつでもお手伝いします。 必要な情報とカスタマーサービスを提供します。
Q.
注意点はありますか?
A.
実際に発送する商品の画像のみを使用し、参考イメージや画像の使い回しは避けてください。写真には、記載されていないものは含めないでください。 キズや破損した部分、またそのほか重要な欠点などがあれば写真に写してください。正しいカテゴリーに出品しましょう。
Q.
出品者のプライバシーは安全ですか?
A.
ユーザーのプライバシーはJauceにとって重要です。出品者の個人情報を海外のバイヤーに開示したり、本サービスの目的以外で利用したりすることはありません。
Q.
株式会社 Nichido Logisticsはどんな会社ですか。
A.
当社ホームページをご覧ください。こちら